CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< KANSAI 寛斎 伊勢崎店 | main | 秩父夜祭り >>


| - | | - | - |
上里ふれあいまつり2006
20061107_212090.jpg
変な画像ですみません。

毎年この時期に開かれる祭。関越沿いにあるグランドであるのだが、駐車場が混みまくって路駐がすごい。

中では無料配布のとんじるや軽食などがあり、屋台の食べ物も激安。
今年いちばんよかったのは軍鶏かな。

入ってすぐに消防車が何台も置いてあった。ちなみにはしご車に乗るためのチケットは10時に行っても売り切れだった。

ステージではよさこいを始め、和太鼓演奏、ボウケンジャーショーもある。

奥では健康関係の屋台があり、電動の車椅子試乗や骨密度測定なども。

本当に上里の子供が全員来てるのではないかと思うほどの人出だった。
| 北関東 イベント | 19:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 19:42 | - | - |
コメント
このたびは私のブログにきていただきコメントもありがとう!!!
ふれあい祭りまだ行ったことがないのですよ
すごい人みたいだねー
来年は行ってみようかなー
(って去年も思ったんだけど・・・・・)
| みっちゃん | 2006/11/11 9:52 PM |
ほんとすごい人ですよ。でも午後からでも朝の人が帰ったりするのでまがよければ駐車場に入れるんですけどね^^
来年はゲキレンジャーショーだな( ̄ー ̄)
| なな | 2006/12/02 8:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://saihoku.jugem.jp/trackback/24
トラックバック