CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< マーブルカフェ | main | オーボール★赤ちゃんでも持てるボール >>


| - | | - | - |
ゼロタウン
【注意】07年8月をもって閉店したようです【注意】

上里のカインズの跡地にできた全天候適応?施設。

大人は10分80円。二歳以上はお金がかかる。
長居する人にはお得なパックあり。フリードリンクも別料金であり。

つぶれてしまったJJをもっと豪華にした感じでアーケードゲームも古いけど多い。ボウリングやビリヤードにプチカラオケ、マッサージ機に足湯もあり、もちろんインターネットや漫画もたくさん。3on3もできるしフットサルや卓球も。
060910_1440~0002.jpg

キッズコーナーにはトランポリンやボールプールがあり、ピコとかテレビゲーム機もあった。リトルタイクス系の大型玩具もたくさん。
060910_1440~0001.jpg

ベビーにはベッド、バウンサー、歩行器まで置いてあり至れり尽くせり。それなのに授乳室は無し、おむつ換えはキッズコーナーとめちゃくちゃ離れた冷房きいてないトイレまで行かなくてはいけない。しかもパウダールームが無駄に広いのになぜかオムツ換え台は狭い個室の中。

軽食もあり。フライドポテトは良質。たまに店の人が手品をしているのでそれを見ながら食べるとちょっとしたディナーショー?お酒もあり。
060910_1535~0001.jpg

最大の問題である従業員の接客態度は、社員アルバイト共に素晴らしい。
目があえば笑顔、少し困っている客がいれば声をかける。あたりまえのことだけどちゃんとできてる店は少ないと思う。

ゼロタウン公式サイト
| 本庄市 ショップ | 13:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:05 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://saihoku.jugem.jp/trackback/8
トラックバック