CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ゼロタウン
【注意】07年8月をもって閉店したようです【注意】

上里のカインズの跡地にできた全天候適応?施設。

大人は10分80円。二歳以上はお金がかかる。
長居する人にはお得なパックあり。フリードリンクも別料金であり。

つぶれてしまったJJをもっと豪華にした感じでアーケードゲームも古いけど多い。ボウリングやビリヤードにプチカラオケ、マッサージ機に足湯もあり、もちろんインターネットや漫画もたくさん。3on3もできるしフットサルや卓球も。
060910_1440~0002.jpg

キッズコーナーにはトランポリンやボールプールがあり、ピコとかテレビゲーム機もあった。リトルタイクス系の大型玩具もたくさん。
060910_1440~0001.jpg

ベビーにはベッド、バウンサー、歩行器まで置いてあり至れり尽くせり。それなのに授乳室は無し、おむつ換えはキッズコーナーとめちゃくちゃ離れた冷房きいてないトイレまで行かなくてはいけない。しかもパウダールームが無駄に広いのになぜかオムツ換え台は狭い個室の中。

軽食もあり。フライドポテトは良質。たまに店の人が手品をしているのでそれを見ながら食べるとちょっとしたディナーショー?お酒もあり。
060910_1535~0001.jpg

最大の問題である従業員の接客態度は、社員アルバイト共に素晴らしい。
目があえば笑顔、少し困っている客がいれば声をかける。あたりまえのことだけどちゃんとできてる店は少ないと思う。

ゼロタウン公式サイト
| 本庄市 ショップ | 13:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
マーブルカフェ
2006年夏新しくできた喫茶店。
場所はカラオケバンバンやスカイラークとかの近く。
でん(焼肉屋)と中華料理屋がつぶれてその後に入った。

外観撮り忘れ。でもしょぼい。
手書きかよ!みたいな看板。

中に入ると普通ブースと子連れブース。
060903_1448~0001.jpg

時間帯もランチ・カフェ・ディナーと3部にメニューがわかれてる。
060903_1448~0002.jpg

チョコパを頼んでびっくり。容器マンタンにコーンフレークが!
こんなのパフェじゃないやい!そして高かった。
でも子供スペースがあるのでおしゃべりしたいお母さんにはいい場所だと思う。
| 伊勢崎市 グルメ | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
紹介
生息地は埼玉なはずなのに群馬が生活地域な母です。
子供は2002年産の男の子と2006年産の女の子。
北関東のお店やイベントを中心に役に立った育児グッズなども紹介していくサイト予定。

あー。ジュゲムも1記事にカテゴリがふたつ選べるブログならいいのにな。
| ブログ&管理者紹介 | 10:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |